てぃーだブログ › さちこのおたより帳 › 本番前とか後とか › 県立博物館・美術館コンサート 盛況でした

2013年02月15日

県立博物館・美術館コンサート 盛況でした

どうも ご無沙汰してます汗

以前にお知らせしておりました
県立博物館・美術館での ストリングスアンサンブルのコンサート
たくさんの方が聴きに来てくださいました

ありがとうございました

一日目はロビーコンサート。
ものめずらしさも手伝ってか、ロビーはたくさんのお客様で
埋め尽くされましたね。

指揮者の藤野さんのお話も交えながらの
リラックスした雰囲気のコンサートでした。

二日目は講堂へ場所を移して。
ご案内のときにもオススメした
ヴィヴァルディの2台のチェロのためのコンチェルトや
4台のヴァイオリンのためのコンチェルトなどなど

みんなステキだったよぉラブ

ロビーでのコンサートは
いろいろな形で、継続していけたら面白いですね~~。

県立博物館・美術館コンサート 盛況でした

博物館のバックヤードは
バイオハザードとか、よく映画に出てくる
「怪しい新薬を開発する研究所」ガイコツ
みたいな真っ白な空間でした

おもわずチェロのケースを置いてパシャっとな

このチェロの持ち主は
県立博物館・美術館コンサート 盛況でした

2台チェロのコンチェルトを弾いた
恵ちゃんでした~~ 








同じカテゴリー(本番前とか後とか)の記事
焦げ焦げの週末
焦げ焦げの週末(2013-08-01 13:13)


この記事へのコメント
あいっビックリしたあ~!
FBからたどり着いた見てみたら、そうそう、撮ったね!
私の撮ったのもいい感じ~だからそのうちFBに載せますね!
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2013年02月17日 06:38
はーい 楽しみにしとくね~    さ
Posted by SACHIKOSACHIKO at 2013年02月18日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。