てぃーだブログ › さちこのおたより帳 › お知らせ・ご案内 › 御汎家 Ohana  ゴハンヤ オハナ

2012年06月18日

御汎家 Ohana  ゴハンヤ オハナ

家族ぐるみの友人
いつもお世話になっている松本ご夫妻が
お店を出しましたくすだま

御汎家 Ohana

ゴハンヤ オハナ

御汎家 Ohana  ゴハンヤ オハナ
「オハナ」ってハワイの言葉で「家族」だったかな
リロ&スティッチでやってた

オーナーの春ちゃんは
沖縄に来る前はハワイでおすし屋さんの職人さん

7年前くらいに沖縄に来てからも、ホテルの料理人や
おいしいおそばやさんで腕をふるって

いよいよ自分のお店を持つことになりました~~花束

奥さんのみどりさんも一緒にお店に出ています
みどりさんは娘さんともどもタヒチアンダンスをやっていて
ショーに出たりもしているパワフル人!

お食事メニュー
御汎家 Ohana  ゴハンヤ オハナ

この日頼んだのは
沖縄麺の和風きのこパスタ
御汎家 Ohana  ゴハンヤ オハナ
麺は沖縄そばの細めん!

沖縄そば、合う!! おいしい~っニコニコ

それから
三枚肉そばお箸
御汎家 Ohana  ゴハンヤ オハナ

これまた
おいしい~~~っラブ

春ちゃんの人柄と「てぃーあんだー」がにじみでてうまいっす

私が食べたことあるのは
このほかに
切身魚のバター焼き
リブステーキ
ラーラー飯

ラーラー飯って何っ?って思うでしょ
食べに行ってくださいね~

どれもおっいしーくて
このお値段!!

ココロもオナカもオサイフも喜びますOK

これから
いろいろ新メニューも開拓しているようなので
楽しみハートぐふふ
皆さん!おすすめしますですよ

座敷の席もあるので
もあいとか、集まりなんかにも使えるね

お酒もありまーすびっくり!!

いつかお店でライブもやりたいね~音符オレンジっていう
話しもあるとか!!!
そんときはお知らせします

御汎家 Ohana 
うるま市石川白浜 1-3-5
でんわ 098-964-2882


御汎家 Ohana  ゴハンヤ オハナ

御汎家 Ohana  ゴハンヤ オハナ






同じカテゴリー(お知らせ・ご案内)の記事
facebookに~
facebookに~(2014-02-24 08:32)

くによしこのごろ
くによしこのごろ(2013-08-16 16:31)

友人
友人(2012-10-11 22:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。