てぃーだブログ › さちこのおたより帳 › 本番前とか後とか › 学校公演行ったよ

2013年02月15日

学校公演行ったよ

学校公演行ったよ

恩納村にある小さな学校
喜瀬武原小中学校へ行って演奏してきました

今回は
チェロ;城間恵さん
ピアノ;上原薫さん

との3人で。

幼稚園生から中学生全部で30名弱?くらいの学校です
緑が豊かで子供たちの目もキラキラキラキラ 
幸せな気分になりました

最後にみんなで歌った「怪獣のバラード」
みんなげ~んきいっぱいアップアップ歌ってくれて
ほんとに感激しました ありがとね~~~~びっくり!!






同じカテゴリー(本番前とか後とか)の記事
焦げ焦げの週末
焦げ焦げの週末(2013-08-01 13:13)


この記事へのコメント
子供たち、とっても可愛かったですね!
「ありがとう」「すごかったです」「感動しました」(*^_^*)
こちらこそ!って感じでしたね。またいつかみんなに会いたいですね(^○^)
Posted by Team maru CAFETeam maru CAFE at 2013年02月18日 01:42
Team maru CAFEさん!!
ほんっと こちらこそ みんなの歌に
「感動しました!」だったね
またご一緒しましょうね
あんなこととか こんなこととか~~~(^m^)    さ
Posted by SACHIKOSACHIKO at 2013年02月18日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。