てぃーだブログ › さちこのおたより帳 › 本番前とか後とか › 焦げ焦げの週末

2013年08月01日

焦げ焦げの週末

先週末は日出克さんのサポート

土曜日にはてだこまつり

日曜日にはこどもエイサーまつり

どちらも野外でのライブでした 

いや~~~ 暑かった炎

こどもエイサーのリハーサル中
日出克さんの立ち位置
焦げ焦げの週末

影なってる。


良二くんのとこ
焦げ焦げの週末

影だね。

そう、ここの会場、いつのまにかステージが作りつけの上等になっていて
屋根もバッチシついているのですよ。
以前はたしかステージをその都度、舞台屋さんが組んでいたような・・・


んで私の立ち位置

焦げ焦げの週末

がーんなんでよぉ~~ ばっちし太陽あたってるさー

はい、これにて今年も真っ黒こげ大賞受賞くすだま
もういいです。あきらめてます。

こどもたちがかわいかったから、全部よしとしましょう。


エイサーまつりで必ず見かける「なりきり君」
焦げ焦げの週末

太鼓はもちろん手作り。
この子は駄菓子屋さんがあめ玉とかを入れてるおっきいプラスチックのケース(蓋つき)だった。
いいサイズだね。

写真がちょっと遠いのですが
ちっちゃい獅子舞

焦げ焦げの週末

本番も昼間だったので、大変だった。
太鼓の良二くん、熱中症の一歩手前でした。
日出克さんも、意識が遠のいて行きそうだったとか。

私、眉毛もまつげも役割を果たさず。
目に汗が入って入って
イタイイタイ汗

でもやっぱり
こどもたちがかわいかったから。すべて◎
















同じカテゴリー(本番前とか後とか)の記事
ENGEL DREAMS
ENGEL DREAMS(2013-05-20 14:18)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。