てぃーだブログ › さちこのおたより帳 › 本番前とか後とか › 伊集ぬ花 コンサート 終了~

2013年05月30日

伊集ぬ花 コンサート 終了~


平・ゆきさんのサポート
伊集ぬ花コンサート
無事終了~~

ここらで伊集の花の写真なぞあるとよいのですが・・・

なんだかんだで写真写してないなーガ-ン

本番当日、天気予報では晴れマーク出てたけど
伊集の花の季節=梅雨 ってことで朝から不安定な空模様雨曇り

国頭村与那区民の皆さんが朝もはよから設置してくれた野外ステージも
撤収がーん

再度公民館で準備しなおしての開催となりました

与那の公民館は老朽化のため
このコンサートを最後のイベントとして
立替するとのこと。

そう考えると、公民館で演奏できてよかった~
ステージは区民の皆さんが伊集の花でステキに飾ってくれてキラキラ 
テンションUP上

お客さんもたくさん来ていただき
公民館の中に納まりきれないほど

中に入りきれなかったお客様には申し訳ありませんでしたうわーん
でも、みなさんで歌って踊って、楽しいコンサートになりました

皆さんが植えた伊集の花が
大きく成長して、やんばるの山を飾ってくれるのでしょうね~

来てくださったみなさん
与那区のみんさん
ありがとうございました

また来年やんばるでお会いしましょう

あ、ゆきさんは7月9日にかりゆしアーバンリゾートナハで
ディナーショーがあります
今回と同じく、Conjunto Alegriaの3人がサポートしますよ

また改めてご案内しますね

伊集ぬ花 コンサート 終了~

写真がないのもさみしいので、みなさんには親バカに付き合っていただき、久々ののらこさんをいっちょ













同じカテゴリー(本番前とか後とか)の記事
焦げ焦げの週末
焦げ焦げの週末(2013-08-01 13:13)

ENGEL DREAMS
ENGEL DREAMS(2013-05-20 14:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。